トラディショナル ウェザーウェア製品に関するお詫びとお知らせ

平素は、格別のご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2012年秋冬シーズンと2013年春夏シーズンに販売された“トラディショナル ウェザーウェア”ブランドのごく一部の製品にて、サイズネーム部分に原産国表示の誤りがある商品が混入していたことが判明いたしました。当該商品には洗濯ラベル及び販売時に付された下げ札においては正しい原産国の表示があるものの、お買い上げいただきましたお客様には、多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。当社におきまして、過年度における生産・検品工程を再検証いたしました結果、2009年秋冬シーズンから2014年春夏シーズンに販売された製品におきましても、稀に同様の誤りが見られる可能性のあることが判明いたしました。

表示に誤りがあった製品につきましては、品質上問題はございませんので、ご購入のお客様には引き続きご使用いただきますようお願い申し上げます。なお、サイズネームの付け替えをご希望の方はご対応させていただきますので、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後は再発防止のため、なお一層の管理体制の強化徹底に努める所存でございますので、何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



■誤表示内容

サイズネーム内
誤) made in Japan
正) made in China

notice2


または、

誤) made in China
正) made in Japan

notice1
※なお、商品タグおよび洗濯表示ラベルには正しい原産国が表示されております。



■お問い合わせ先

  株式会社マッキントッシュ ジャパン 「トラディショナル ウェザーウェア係」
  TEL:0120-76-1177(8:00~16:00 土日・祝日は除く)

お客様からご提供頂きました住所、氏名、電話番号等の個人情報は、本件のみ使用し、その他の目的に使用することはございません。